FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレーオフ オフレポ 

( `ω´)y-~
今日は市原さんに誘われて矢部駅のスープカレーをご馳走になる事に。
行きは・x・さんと一緒だったのですが、待ち合わせ場所が判らずちょっと困惑。
その後市原さんと合流成功して、目的のスープカレーのお店へ。

ここのカレーは辛さを15段階から選べるらしく、8辛くらいが普通の中辛らしい。
しかしここで俺様ネタ発動。いきなり最高段位の15を注文するw
店員さんも外人だったせいもあり、聞き返してくるが15を連呼w

・x・さんは3辛、市原さんは8辛を注文。
注文したカレーが早速とやってくる…15辛の色がすげぇ!w
真っ赤な血の池のような色!w
試しに一口ほおばる。辛い。久しぶりに「辛い」と思えるものを食べましたよ!w
自分の意思とは無関係にしゃっくり出てくるし!w
んで、二人もその辛さを体験し、絶句w
ポップンに例えるならニエンテEXぐらいだそうですw

んで美味しく食べてると俺の携帯にTELが。
なんと矢印先生べちさんの二人が飛び入りで参加する事に。
矢印先生は辛いの好きらしいが熱いのは苦手らしく、12辛でその熱さに悶絶してアイスクリームをご飯代わりに食べると言う荒業を披露w

20071103134711.jpg


ちなみに上記画像が12辛。写真撮り忘れて俺ぷぎゃー<>;

20071103134649.jpg


血の池地獄の残骸15辛は美味しくいただきましたw
他の皆は一口で絶句していましたがこちらは慣れれば平気。
いや、普通に美味しいんですよ。辛さの中に旨み成分がぎっしりって感じ。シチューに近いのかな。ポトフ?

デザートにチョコミントアイスと珈琲もいただき、矢部から歩いてアゼクーラ行こうと言う流れに。
みんなでワイワイお喋りしながらなら、距離的には問題無しでした。
途中前衛芸術の並ぶ通り道でオブジェを全部MoEに例える遊びとかw

アゼでポップンネット対戦を少々。
それよりもリハビリの高難度をチャレンジモードで練習するのをメインにしてました。ってか顔の見えない相手より、そこにいるみんなとワイワイ遊ぶほうが楽しいんだよね…。
薬の副作用も今日は弱いらしく、ニエンテHを撃破。84K。
ゆとり判定もあり、ウルフェアEXをクリアできたり。

そんな感じでわいわいやりながら帰宅。お疲れ様でしたよー。

コメント

改めて市原さんごちそうさまでしたー!
今度は忘年会やろうぜー!
  • [2007/11/03 19:19]
  • URL |
  • ( `ω´)y-~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

CoCo壱の5辛とどっちが辛いですか。
ところで最近の携帯は「ここいち」と打つと一発で「CoCo壱」と変換してくれます。
便利です。

ココイチで言う10辛ぐらいかな。
携帯もいろいろ便利な変換してくれて便利だったりします。

とりあえずお疲れなのぜ。いいものを見させて貰ったぜ。
忘年会だか新年会だかみたいなのもやれるとよいね。
なるべく時間を作れるようにするのだぜっ!(*>ω<)=3

時間作って忘年会しようぜ!マジで。

こっちにも書いてたとはー
カレーおつかれサマソ。

ここいち。CoCo壱。お、出た
あのさあたんも来ればよかたのに!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancered.blog18.fc2.com/tb.php/283-a3ac071d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。