FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mixiに同じ事描いたけど 

( `ω´)y-~
今日は内職終わってアゼクーラ向ったのですよ。
そしたら矢印先生と市原さん、べちさんがいたので色々とお喋り。
べちさん帰宅後、3人でポップンやった後お茶会。

MoEの孤独の話から始まり、色々とアドバイスをもらったりで気がついたら4時間近く喋ってました。こんなに有意義にお喋りできたのが久しぶりだったので、久方ぶりに心が晴れやかになりました。THXなのです。

一応箇条書き
・孤独を感じたら、生産を軸に遊んでみるといい
・弓矢の耐久度と軸補正の話
・鯖移動によるメリットと弊害

みんな別々の鯖なんだけど、色々事情が違って楽しいのです。

んで、ポップンの話。
これから多少暇になるので、リハビリを兼ねて定期的にプレイしようかと思っています。お金が足りればねw

ただ、今のこの体調で竜神昇格は正直やばいですw
そして、ここでも先生からのありがたいお言葉。

「昔は出来たのに…って思うからいけないんだ。初心に帰るべき」

胸を打たれました。これは絵に関しても同じ事が言えるな、と。
今は今でいいじゃない。このままでも。面白ければ、きっと後から腕や体調は戻ってくると信じます。

さて、今日はいい事もあったし、色々相談できて胸のつかえもだいぶとれたので心が晴れやかなのです。こんなに晴れやかなのは本当に久しぶりです。さて、程ほどにがんばるぞー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancered.blog18.fc2.com/tb.php/279-4a961b52

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。