FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーハロウィン! 

( `ω´)y-~
これと言ったネタもないですがごめんよw
ただ言いたかっただけw

絵とかは今年中に回復を目指して頑張ってみます。程ほどにゆったりと。

カレーオフ 

( `ω´)y-~
誘われてとっても嬉しいんだぜ。
スープカレーが旨いらしいので今から期待大。

市原さんせんきゅーなのですよ!

NET対戦ねぇ… 

( `ω´)y-~
高難度ガチバトルばっかですね。いや、リハビリには丁度良いんですけどね。
とは言え、今回はガチな人を非難する気にもなれないのですよ。

システム的にどんどん駆け引き要素が希薄になってるんですもの。
点数を削りあうお邪魔のタイミングとかまで把握して打ち込んでたいろは、蟹までは面白かったはずなのにね。

例えば、ジョブシステムは対戦相手を見てから選べれば選択肢が増えて面白いかもしれないのに、それさえもしない。
ただジョブを増やせばいい…ってもんでもないでしょ。
アイテム集め?カードネーム変えて下の部屋で狩りまくればいいんじゃないですか?^w^
そう考えると蟹のトランプ集めは熱かった。コンプリート要素が見て判るからね。ある程度の調整も可能だったからこそかもしれませんが。

致命傷になりうるお邪魔が今回もレア。しかも勝っている人ほどそう言うお邪魔使えるわけでしょ?これは今までも変わらずですしね。
やりこみ要素として用意しているんでしょうけど、まずゲームありき。

いろは、蟹時代は対戦相手を知る為に、興味を持ってその人のホームにまで遠征する人もいたと言うのに。そう言う楽しみも無い。

そんな事考えながらキッズマーチEXとDDRHを延々投げ付けられてました。DDRHはむしろ未だ衰えてない数少ない得意曲だからいいんですけどね、それじゃあリハビリにもならないし。

もうスタッフにもなんも期待はしてませんよ。
期待されなくなったらおしまいって事に気づけ。

mixiに同じ事描いたけど 

( `ω´)y-~
今日は内職終わってアゼクーラ向ったのですよ。
そしたら矢印先生と市原さん、べちさんがいたので色々とお喋り。
べちさん帰宅後、3人でポップンやった後お茶会。

MoEの孤独の話から始まり、色々とアドバイスをもらったりで気がついたら4時間近く喋ってました。こんなに有意義にお喋りできたのが久しぶりだったので、久方ぶりに心が晴れやかになりました。THXなのです。

一応箇条書き
・孤独を感じたら、生産を軸に遊んでみるといい
・弓矢の耐久度と軸補正の話
・鯖移動によるメリットと弊害

みんな別々の鯖なんだけど、色々事情が違って楽しいのです。

んで、ポップンの話。
これから多少暇になるので、リハビリを兼ねて定期的にプレイしようかと思っています。お金が足りればねw

ただ、今のこの体調で竜神昇格は正直やばいですw
そして、ここでも先生からのありがたいお言葉。

「昔は出来たのに…って思うからいけないんだ。初心に帰るべき」

胸を打たれました。これは絵に関しても同じ事が言えるな、と。
今は今でいいじゃない。このままでも。面白ければ、きっと後から腕や体調は戻ってくると信じます。

さて、今日はいい事もあったし、色々相談できて胸のつかえもだいぶとれたので心が晴れやかなのです。こんなに晴れやかなのは本当に久しぶりです。さて、程ほどにがんばるぞー!

善意 

( `ω´)y-~
悪意なき悪は性質が悪い。悪さをしている自覚がないからこそ、平然と人を裏切れるし、荒らしたりも出来る。
だけども、そんな生き方は楽そうだよな、と自問自答。

自分だけ楽しければ、それでいい。
本当にそう言う生き方でいいのかな?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。