FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また新キャラ作ってるよこの人はw 

( `ω´)y-~
まぁ謎の空白の間、神の啓示(笑)に乗っ取って新キャラを作っていたのです。罠師。

考えてみれば自分の近くに罠をメインで使う人は少なく、P鯖でもE鯖でも殆どいなかったのですよ。
(E鯖の対人仲間某れもん氏が罠弓着こなし刀剣でしたが)

どうも対人での罠の位置付けは、FreeStyleで言うポイントガード?
プレイヤースキルの中でも、咄嗟の判断力よりも状況把握能力。
相手の動きを妨害し、ヒーラーを守ったりする役目だったり。

しかし、今回はほぼPre専門で作ってますw

【 筋力    】 60
【 着こなし  】 51
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 100
【 知能    】 40
【 持久力   】 100
【 牙      】 100
【 罠      】 100
【 回復魔法 】 90
【 取引    】 90

初期の構成。実際には罠がまだ93ですけどね。
今までの戦いとは全く違う、物凄い世界が変わっておりますw

ぶっちゃけ、罠は78(ハーベストプレイ安定)までは弱い!
しかし、ハベ安定してからはとてつもない火力を誇ります。

火種>毒種>火種>ハベ>火種>血雨>火種

これでデスナイトの群れ(!)を瞬殺したり出来ます。
そう、MoEの世界では極めて珍しい、対複数相手のエキスパートなのです。
強化槍でも一応範囲攻撃は充実していますが、命中率の問題が出て来る訳です。焼き鳥KM(またはエンライTF)でさえ、外すときは外しますしね。
しかし、罠は魔法扱いで必中。火種ハベ連鎖で14Hit。20*14ダメージ+20*4ダメージのDOTを常に振り撒くと言う無茶苦茶さ。
(実際にはもーちょっとだけ低いけどね、まだスキル的に)

また、罠はとてもSTを消費します。基本攻撃が存在しないからねw
これを補う為、そして敵を強制的に巻き込む為の牙。
どうしても自分自身が囮になる為、ST回復も視野に入れての回復魔法。

かなりの物資を手に入れる事が出来る為、それを保存する為の取引。

非常に理に適っています。弱点はルート争いに極めて弱い事w
(罠はNPC扱いなので1/6なのですよ)

( `ω´)y-~
これで4キャラですか。けっこー作ってますなあw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。