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負けず嫌い 

( `ω´)y-~
俺は基本的に物凄い負けず嫌いです。
そして、ほんの少しずつでも、自分が強くなっていくのを実感出来るから、NET対戦は楽しいです。

(`ω´)y-~
今日はなんとなく池袋のラーメン通りで美味しい九州ラーメンを食べる。
そしてその後モアイ寄ってみたら、なんと懐かしいりえまにの人と遭遇!リアルで会うのは数年ぶりですかwお互い最初顔忘れてて笑ったw

( `ω´)y-~
んで、BSGに移動して店内対戦を申し込む。当然エロ絵を賭けた勝負!w

前座としてりえまにの人の相方さんと対戦する。
氏と対戦で良い勝負だったので、仙人部屋適正なのかなと思って、とりあえずガチ勝負を許諾する訳で。

んで、店内対戦だと芋曲が使えるので、使ってみる。

・俺   :ジャパメタEX
・相方さん:パレードEX
・CPUウオヲ:ヒップロック2H

orz

ジャパメタ正直ごめんなさいw Hにしておけばよかった…w
後に判明したのですが、相方さんはスコア属性寄りのヒーロー部屋住人…マジゴメンw

そして、りえまに氏との対戦。
こちらはオジャマ装備あり、DDREXだけ禁じ手と言う事で許諾。

・俺      :Jロック(ロマンス)EX
・りえまに   :KISS×3 H
・CPUウォーカー:ヒップロック2EX

Σ( `ω´)y-~
CPUそんなにひぴろ2好きなのかw
こちらはエロ絵賭けている為、遠慮ないお邪魔の応酬。
強制LSは耐え切り、こちらは終盤にバラスピを叩き込む殺伐ぶりw

そしてロマンスの一撃が効いてこちらの勝ち!w
うひょーーー!!りえまに氏のエロ絵もらえる!!!


氏の一言。「狩り乙www」

Σ(;`ω´)y-~


(`ω´)y-~
まぁその後はお茶飲んでちょっと談笑して解散。

その後、地元に戻りいつものメンツと合流。仙人部屋で戦い続ける訳で。
休みゆえにアレでナニな人も多いですが、この世界でまだ「個性」を貫ける人達は、本気で尊敬します。
ただ、敬愛するさらさage氏がキャラをアンナに変えていた事に、少々ショックを隠しきれませんでした。

実際…厨さらさが増えすぎました。
横分身の為とは言え、キャラが汚されていくのは正直耐え切れないんじゃないかな、と。

(`ω´)y-~
かく言うこちらは、昇格戦スパイラルだった為、本気で昇格の為に全力モード。
しかし、本気で戦っても昇格阻止される事7度。負けず嫌いの血が騒ぎますw

高難度をぶつけられ続け右手に深刻な痛み。
低難度では集中力が途切れ。
お邪魔の打ち合いでも競り負け。

正直、そんな中で贈呈曲は本気で嬉しいですが、必死な為なにかで返すことが出来ず申し訳ない…。

昇格戦で本気を出さない事が「狩り」であるなら、自分は狩をしないと公言しましたから!

( `ω´)y-~
そんな中でも、やはり「絶対に負けられない!負けたくない」戦いはあります。
相手の必死さを嘲笑い、敗北を罵り、身内の馴れ合いに興じる奴には、普段は使わない高難度曲さえ辞さない覚悟です。
そして、そこで勝利しても、自分は相手の敗北を嘲笑う事はしません。
それが一番「嫌な事」だからですよ。

まぁそんな中ストレイガール選んでくれた某獅子王な方、巻き込んでしまって申し訳ない…ついでに一撃誤爆申し訳ないw


(`ω´)y-~
やっと、神部屋に来ました。
まぁすぐ降格だと思いますがw

人外への道 

( `ω´)y-~
今日は家族の大掃除手伝った後に、何となく八王子に向かう。
んで、初めてPIAなるゲーセンに足を運んでみる。

(`ω´)y-~
振り向き厨とか色々…まぁふつーのゲーセン?w
ノート周りがまぁアレでナニだったり、特に何も。
強いて言うなら音ゲー密集しすぎ。

( `ω´)y-~
そんな中で、何となく「消力」を意識しながら超チャレンジ。





なんと。いきなりLv42を二つもクリアしてしまいました!!


(`ω´)y-~
トラウマパンクEX



( `ω´)y-~
コアダストビートEX




( `ω´)y-~
トラウマの方はポップン8で…俺を一時引退にまで追い込んだ憎き曲でしたが…ついに克服しました!
しかもフルゲージクリア。体調は本当に大事です。

しかしアレだ。コアダストビートEXはどう見積もってもLv40ねぇだろwww
理由:俺が初見であっさりクリア。Bad15。

個人差を考慮しても…ラス殺し等がない為Lv41…その中でもやはり全体的に甘い配置なので、やはり40ぐらいかな、と。

まぁついでに海賊EXもあっさりとメダルつけてきました。
こう考えるといろはのHELLは本当にやばかったんだなぁ…と痛感。
ラメントは最後の発狂でまだゴリゴリ奪われますし。

( `ω´)y-~
とりあえず俺用未クリアリスト。

・Lv39
 クラシック10EX

・Lv41
 ラメントEX、ナニワヒーローEX、JAMEX、クラシック7EX

・Lv42
 トラウマEX、コアダストEX、オイパンクEX以外全部

( `ω´)y-~
クラ10はランダム当たり待ちとして…やはり階段が弱いのが露骨に出てますなぁ…。

お酒美味しいよお酒 

(*`ω´)y-~
おっす!ほろ酔い加減の木倉さんだぞ!
お歳暮のビール飲みまくって太るかも!!w

(`ω´)y-~
まぁこの間の土曜日の話ですが。イブですよイブ。
ちょいとふらりと255たんに会いに、池袋モアイに行ったんですね。

んで、折角なのでクリスマスイブなので、ラブリー使って超チャレンジモード。

クリスマスプレゼント>ウィンターダンス>UKヒットチャート>JR&B

( `ω´)y-~
本当はハードロックでも良かったな、と反省w

(`ω´)y-~
んで、NET対戦もする訳ですよ。モアイで。

…ギャラリーの皆さん、露骨に指差して噂にするのやめてくださいwww
いや、流石に零距離ですしw聞こえますからwww

( `ω´)y-~
んで255たんと合流、店内対戦。
想像以上にスコア力が高く、同時に移動したBSGの台、こちら側は画面が濁って視認困難。切り札のクルバド打ち込んでなんとか勝利。正直あぶねぇw



( `ω´)y-~
おいといて。

横分身条件がうこん過ぎなのは前述の通りですが、ならばそれを逆手に取り、祭りにしてみたいな、と。

世間では「さらさ」と「アロエ」が一番人気のようです。
(しかしアロエ使いは自分が確認した中で100%痛いw)

んで、横分身には「同キャラ対決」が必須な訳です。そこで。

(`ω´)y-~
「パティ祭り」なんてどうでしょ?w
これだけだと、使用人口の多い前2キャラに代わるメリットはありません。ならば、ここに付加価値を付ければ良い。

パティ祭り試案

・参加資格
 いろはパティを使うこと。部屋はどこでも可。
・メリット
 いろはパティ同士が対決した場合、その証拠を携帯写真などでうp。
 試合結果はどーでもよし。これで「抽選権」を得ます。

 抽選権を得た場合、抽選で絵師が任意の絵を贈呈。こんだけw

 付随するメリットとして、レア争奪戦の時、第三者の集中砲火を多少緩和させる付随効果もあります。
 (理由は簡単、同じアイコンで撃ち分けするのは至難の業です)

( `ω´)y-~
現状の問題点として、どれだけ人が参加するか…そしてスポンサー絵師がどれだけついてきてくれるか…。




(`ω´)y-~
また話は変わって。麻雀。面白いw
但し、最近は仕事帰りにビール飲んでますので、酔っ払いプレイwww
某ゆーやん等に突っ込み受けまくりwwwヒドスwww

んで、俺が勝ったらエロ絵描くわけですよw なにこの逆PoEwww

(`ω´)y-~
勝ったのでポエット。
ぽえ


( `ω´)y-~
つーか、こうでもして自分を奮い立たせないと絵を描けないってのも、因果なものです。

まぁ結局 

( `ω´)y-~
超チャレンジと間違えてNET対戦してしまっている訳ですがwww

とりあえずカーニバルの隠し要素はこれで全部出たんですかねぇ…
総括してみますか。

・初期曲
 その壮絶なインパクト、存在しない、まだ見ぬEX譜面への絶望感を煽るハードpfの存在。
 ネタジャンルと思わせながら、とんでもない熱さと疾走感を併せ持つ名曲メガネロック。
 多分ラストの隠しにしても違和感無いぐらいの透明感あふれるグライド。
 前作の怪しさとダンサブルなステップを融合させたエレゴシックサバト。
 その他普通に名曲多い。

・IR
 前作のNET対戦でCOOL判定に目覚めた猛者達により、大荒れのIR。
 ゲーム終了後に現在の順位が表示されるのは地味ながらも大きな、良い変更点。
 しかし…NET対戦に影響する要素があるとは明記されておらず、問題の一つに。

・初期隠し
 エロ祭りw
 思ったほどの熱さは無かったホウノウダイコ。好きな人ゴメンねw
 その条件がまるでいろは時代のN対戦を髣髴とさせるコアダストビート。
 来るとは思っていたが、地味に出現条件確定が一番最後だったトゥインクルダンス。

・第1次店舗IR。
 コンマイの他のゲーム移植曲祭り。
 QMA、麻雀は普通に名曲名譜面。これだけでも神。
 コテコテ、媚び媚びながらも譜面と曲も普通に良い感じのSFポップ。

・第2次店舗IR。
 コンテンポラリー

 その他外注本家作家祭り等、とんでもない事を普通にやってるw

・NET対戦
 うこん。
 今回の良い要素をチャラにしてしまえるほどの酷い出来。

(`ω´)y-~
んで、このNET対戦のいろいろをちんたら描いて見ます。

・良い(?)変更点
 全国制覇からトランプ集めに変わった。

 つまり、筐体単位でなく個人単位に変わった。
 これはいろは中期程度の対戦人口なら良い変更なのですが、システムのアレでナニにより、対戦人口が減った場合、悪い変更点とも取れます。

 つまり、対戦人口が一定であれば、部屋に存在するトランプの数には限界が生じてしまいます。52種類ですからね。
 これを集める気になった場合、何らかの形で現在の部屋から上下する必要も生じてきます。これは緩やかながら「狩り」を推奨してしまうことになります。

 習得したオジャマを超チャレンジで使用できる。

 これも、試みとしてはポップンらしい報酬ですので、良かったのですが…
 問題はオジャマの習得条件。

・改悪点

 お邪魔の習得条件。
 ハッキリ言って貢ゲーですw
 先程のトランプとも関わってくるグドバド。
 狩りを推奨する勝利数がらみのバラスピ。
 後述のコンディションシステムと全く噛みあわない「使用回数」系のプレス&プレスや逆さま、強制LS

 そして極めつけは、今回遂に発覚した横分身。
 「同じキャラ同士との対戦で30回勝つ」

 ふざけてるの?
 今回コンディションシステムにより、ただでさえ個性付けが難しいところに、追い討ちをかけるような「個を殺す」仕様です。しかも勝利条件系。

 コンディションシステム

 スタッフ的には「いろいろなお邪魔を使って欲しい」と言う意図だったのでしょう…
 しかし、結果としてはLv3のキラーをローテーションするだけの作業ゲー。戦術も糞もあったものではないです。
 前作のコスト制は、バランスこそアレですが、そこを改善すればよかっただけなのに…

 突然現れたレアオジャマ

 戦う事に意味を見出すPoEに対するインスパイアだったのは恐らく事実でしょう…
 しかし、それは「お互いが対等」だからこそ成立する緊張感なのです。
 低層狩り等を平然と推奨している時点で…PoEの問題点を無視している時点で、これがマトモに機能なんてする訳ありません。

 幸い(?)、レアオジャマは「魅せる」ものが多いので、一度習得すればOKなのは不幸中の幸いでしたか…

 木倉がPoE戦で受けたような集中砲火がデフォルトw
 普通の人だったら心が折れて逃げ出したくもなりますよマジで。

・変更するべきだった部分

 選曲の制限

 現状では部屋によるLv制限だけですが、上限ギリギリをノーリスクで選択できます。また、昇降格の条件が緩くなった為、仙人部屋でLv42クリアなどがザラに見られる光景となりました。
 この一方的な殺戮を回避しようにも、お邪魔等が基本的に弱い為、致命傷を与えにくいのは事実です。

( `ω´)y-~
うこんやのぉ…。まぁスタッフがテストプレイも…「凌ぎ合う事」もしてないので必然だったのでしょう。まさにぬるま湯。

そう言えば。DJMAXとかだとCOOL率(に相応するもの)とか選曲Lv傾向がすぐに見られるんですよね。あの辺なんかは取り入れて欲しかったものです。良いところを上手い具合にパクって、面白いゲームにしてくれるなら俺は文句言いませんしw

(`ω´)y-~
まるるう。某所で不足してたらしいので。
051226.jpg

することねぇwww 

( `ω´)y-~
目的を果たした以上、する事が全く無くなったわけですがw

ちょっとやってた事を思い出してみよう。

・DJMAX
 新曲が思ったほどではなく、対戦ゲームとしてはやはり微妙。
 ただ、ソロゲームとしては良い感じ。れもねーど。

・FreeStyle
 メンツゲーw これもポップンNET対戦と同じで、良い面子に巡り合うまでの間に疲弊しきってしまう欠点がある。

・TRPG
 そもそも人が(ry

・ファミコンえみゅ
 まぁ実は妥当なライン? ちょっとエキサイトバイクでも極めてみる?w

・BeatMania2DX
 いきつけのゲーセン(アゼクーラ)に無いのが致命的。
 ってか地元に良環境がなかなか無い。

( `ω´)y-~
結論としてはハンゲ麻雀が一番暇つぶしになるのではないか、とwww


(`ω´)y-~
音ゲー板を見て、たまに思うのですが。
自分の事を棚に上げ、他人に要求ばかりする人が目立ったりします。
まぁ俺もそうですがw ただ、自分は自分の事ぐらいは自分でしますしねぇ。

名無しゆえに自分を消すことは可能。
だからこそ、自分を見失わないこと。これは大事なんじゃないかな、と。

( `ω´)y-~
りはびり。ぱちー。
051221.jpg

一つの区切り 

( `ω´)y-~
ヒーロー部屋で世間で言われるところの「狩」をし、トランプを1列集め、公言通り上の部屋で全力で戦い、レアを持つが故に不当な集中砲火を受けつつも耐え切りながら仙人部屋へ。

(`ω´)y-~
長い戦いでした。
そして、最後の戦いは宿敵メタグロスと、第三者との三つ巴戦でした。@仙人部屋。

( `ω´)y-~
1戦目は第三者選択のへヴィメタN。
第三者は沈黙を守る中、メタグロスからの遠慮ない攻撃。
しかし後ろでの市原さんのアドバイスにより「上下逆さま」を装備していた自分、おそらくSRANなら取れないと読み切り打ち込む。

これがクリティカルヒット。おそらく彼のお邪魔が第三者の道連れを引き剥ぎ、両者ともに撃沈、一気にリードを奪う。

2戦目は、宿敵の為に鍛え上げた俺の武器曲の一つ、サイバーアラビアンEX。
しかし、ここで第三者からも熾烈なお邪魔攻撃が。奴も上下逆さま!!
流石にこれは判断出来ず、同時にメタグロスの強制Lowまで受けゲージは落としてしまうもコンボと素点でリードを守る。

3戦目、彼も本気の選曲、ヒップロック2N。
3速にするか4速にするか…SRANはどうするかで悩み、3速SRANで決定する。
しかしやはりスコアは伸びない。しかしお邪魔の攻撃はそれほどのダメージにはならないのはおそらく誤算。逆さまとLowを耐え抜きながら要所要所にこちらもLv3をねじ込む。

(`ω´)y-~
結果、本当に三者僅差で、俺が1位を取った訳です。
そして、この戦いで、念願のCOOLorBADを手に入れました。

公言通り、これでNET対戦は暫くお休みします。

( `ω´)y-~
んで早速手に入ったCOOLorBADとロストで超ブリサスwww
グライドHでコンボ40とかすげぇwww どこのCOMだよwww
ユーロクイーンNだけでもすげぇドキドキするw

(`ω´)y-~
そして当然最後はストレイガールEX!




orz

ゲージの伸びがヒップロック3EX並みに感じますwww
色んな意味でやべぇwww オモシロスwww
でもクリアは出来そうです。

( `ω´)y-~
んで、コレ慣れたら今度は「もっとHELL」でもつけてみようwww

プロとしての誇りって? 

( `ω´)y-~
うぃ、隠し2曲やってきたよ。
RPGと格ゲーな。

格ゲーはマジゴッド。心の琴線触れまくり。早くEXやりたいねw

(`ω´)y-~
たださぁ…RPGの方。ハッキリ言って幻滅したわ。
プロとして一番「やっちゃいけない事」をやっちまった。

ダンスね。これはうちのリンクから辿れば解ると思うのですが。
某ヂッチ氏のアレだろ?少なくともボスがアレである必要は無い訳よ。

某触れない人を全削除した理由は、パクリ疑惑っしょ?
だけど、ナカジとサユリは現にパクリキャラな訳だ。ソースは必要なら(ry

それともアレか?身内にはとことん甘くして、告訴されるまでダンマリ?w

( `ω´)y-~
ま、今回の場合は相手が二次創作故に、手を出す事は出来ない。
だけども、だからと言って仮にもプロが二次創作の二次創作か。

こんな奴らの作ったゲームでマナー云々語るのも、もはや難しい。
怒られなければ何したって構わないんだからね。

(`ω´)y-~
それも含め、俺は狩り師になる道を選びましたw
なーにコンマイ的には金さえ払えばオッケーっしょ?w
わざわざそう言う条件のお邪魔とかレアフラグとか作ってるんだしさw

( `ω´)y-~
そりゃー不快コメントは他の人に見られる可能性もあるから公式で言うさw
でも別に捨てゲーとかは誰かが困る訳じゃないしwww

これはもうだめかもしれんな 

( `ω´)y-~
レア争奪戦がうんこ過ぎですね。
って言うより、発生条件が不平等すぎる。
俺の10数プレイの間に、某店員の4プレイで2回ヒットとかね。

まずこの時点で萎え。

(`ω´)y-~
その僅かなチャンスを確実に仕留めるとしたら、狩りしかないでしょうw

( `ω´)y-~
なーんだ、クソゲーじゃん。

レアお邪魔とか 

( `ω´)y-~
なんか突然ですなぁ。
レアお邪魔ミッション@NET対戦

個人的には面白い試みだとは思いますが…。雑感を。

(`ω´)y-~
おーざっぱな流れ。

・ランダム(?)にミッション条件が発生
・条件を満たして総合1位を取ることでレアお邪魔をゲットできる。
・レアお邪魔所持者はCNの左側に宝箱アイコン。
・レアお邪魔は一つしか所持できない。
・レアお邪魔所持者が総合3位を取ることで、1位の者に奪われる。
・一部のお邪魔を除き、一度でも習得したレアお邪魔は超チャレンジで
 使用可能。

( `ω´)y-~
ふむ。これはまるでPoEをインスパイヤ(笑)したかのような、尚且つポップンでしか出来ないイベント。前作の不満であった「勝つこと、負けないこと」への執着が生まれる訳です。

更に、俺がどっかのスレで話していた「お邪魔の使用回数制限」みたいなものを擬似的に取り入れている訳です。

また、ぱっと見「3位捨てゲー」が不利になりそうな印象ですが…
ぶっちゃけレアお邪魔は一つしか所持出来ませんから、いらねーもんゲットしたなら捨てゲーで捨てても問題ないんですねw

(`ω´)y-~
レアお邪魔も、なんつーか「変り種」が多いですな。
情報網からかき集めた、現状で判明しているお邪魔。

・ボンバー/Lv2
 お邪魔アイコンの速度でサングラス偽ポップ君が降ってくる。
 叩いてしまうと爆風で擬似HIDDEN(?)+ゲージ減少。
 見逃しはOK。但し空BAD判定はあるそうで注意。

・ラブリー/ダンディー
 それぞれフレームやポップ君の形が変わる。

・もっとふわふわ判定ライン/Lv2
 ふわふわ判定ラインの強化版、上昇幅が画面半分にまで及ぶ。
 選曲次第では壮絶なキラーお邪魔になりうる。

・ファット判定ライン
 判定ラインが極太に。

・DEATH/Lv3
 もっとHELLの上位互換。一撃でゲージゼロ。

・オジャミックス/Lv3
 Lv1とLv2に装備したお邪魔を同時に発動。

・リフレクション/Lv3
 いろはでも存在したアレ。お邪魔攻撃を完全に跳ね返す。

(`ω´)y-~
改めて書き留めてみると、「上位互換」が多いですね。


( `ω´)y-~
んで、今日仙人部屋行ったんですよ。一瞬神部屋かと勘違いしましたよw
毎回ランカーと遭遇するのよwww
どうやらこの「争奪戦」で叩き落された人達の様子。普段は「なし×3」だからこそ、時として非情な決闘ではお邪魔の有無が勝負を分ける訳ですしね。

まぁ一部、「レアお邪魔やトランプの為」わざと降格している人もいるみたいですけどね。

「勝つ事、負けない事」の意義が今回提供された訳ですが。
どうなる事やら…それよりCOOLorBAD欲しいんですけどwww

(`ω´)y-~
話変わって。最近相変わらずハンゲです。
各所でインチキ麻雀と罵られているハンゲ麻雀ですがw
ぶっちゃけ、顔見知りとの対戦ならそれなりに面白いですね。
ハンゲマジック(笑)も多少は許せますし。

( `ω´)y-~
エロ絵賭けて麻雀やろうぜマジで。




(`ω´)y-~
リハビリぱちー。
ぱちー

懐かしき面々 

( `ω´)y-~
給料日なので久しぶりにポップンをもさもさとプレイ。

結構面白いネタが多かったので箇条書き風に。

・(多分)りえまにのひとと連戦。個人的ライバル故に、決して引かない姿勢で立ち向かう。

1戦目は相手はDDRN、こちらはグライドH。お邪魔も飛び交うが、低速耐性はこちらの方が高く、DDRNの譜面の癖を掴んでいた為致命傷にならず。そして贈呈曲に見えるグライドH、これは「Hyper譜面」である事がミソ!決して手を抜いている訳でなく、絶好調の時なら最強の武器曲の一つになっているのです!

当然飛んでくる「上下逆さま」、それさえも凌ぎ切りコンボをつないで勝利。

2戦目は相手はストレイガールEX、こちらはガーリィリミックス。
第三者がなんと「COOLorBAD」を装備! 個人的には是非打ち込んできて欲しいw

2曲目のストレイガールの時に…キターーーーーーーー!!www
しかも第三者は3位、しかも絶好調なのでガンガン飛んでくる!w
それでさえもBadを3まで抑えて90K叩き出す!すげぇ脳汁。

ガーリィRでも飛んできたーwww しかしこちらは完全に繋ぎきり勝利を掴む。この勝利のおかげで神部屋連行されましたw

・さらさage氏と本当に懐かしい戦い。
 第三者も含め、全員「ランダム」を装備した、ちょっと懐かしい光景。
 さらさage氏はストレイガールEX、こちらは七夕EX、第三者のタブランベースH。

 一見関係なさそうに見えるタブランベース。
 これは氏がQ-MEX好きと知っての選曲でしょう。渋い!

 お邪魔は装備するも、全員ガチ風味。ギリギリの緊張感の中七夕自己ベスト92Kを叩き出し、ストレイも91K、タブランベースは95Kと神部屋クラスの点数を弾き出す。
 自分で言うのもなんですが、物凄く集中してました。

・ぱちーage氏と対戦。
 これだけならパティ好き同士で済むのですが…





 第三者もパティキターwwwww



Σ(;`ω´)y-~
 どう言う天文学的確率よ!?w
 後ろで見ていたバーチャル店員ともども大爆笑。つーかレアすぎw

 選曲はage氏と俺がそれぞれブルースロックN,H、第三者はアナログテクノH。

 とりあえず空気を読まなかった方におしおきお邪魔w
 …とは言え、両者ともに2Pカラーw 撃ち分けできねw

 とりあえず順位の本当に小さな数字だけで見極めて打ち込み続けるw

 でもぱちーage氏にリベンジならずorz


・某仙人部屋スレでも晒されていた痛コメアロエを打ち倒す。
 まぁ、エロコメならある程度許容しましょうw
 ただ、負けコメント「 し ね 」とか、ティラノザウルス称号とかw

 しかし第三者の協力もあり、徹底的に砲撃開始。打ち倒すことに成功。

( `ω´)y-~
いや、あのときの興奮が久しぶりに蘇った感じですよ。
決して「適正」とは言いたくはないですが、ギリギリの勝利と敗北を感じる事が出来る。気持ち良いです。


(`ω´)y-~
ついでにHELL13解禁してたので初プレイ。


ハードpfEXのラストで体力の限界、惜しくも初見完走ならず。
ぶっちゃけ糞譜面w でも、愛すべき糞譜面ですな。
くら10なんかよりはよっぽど楽しい。

(`ω´)y-~
話変わって。今日は255たんと賭けオセロしてましたw
ハンゲームのあれ。とりあえず勝利!w
ギャラリーもいたりで緊張しましたw

(`ω´)y-~
久しぶりにリハビリ絵。ききょうさん。
やっぱ定期的に絵は描かないと駄目やね。
ききょ

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