FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今シーズン終了ー 

( `ω´)y-~
FreeStyle、11月シーズンを終え、勝率51%で何とか勝ち越す事が出来ましたw
ってか、飽きっぽい俺がここまで遊び込む「アクションゲーム」ってのも珍しい。

(`ω´)y-~
誰も信じてくれませんが、自分はアクションゲーム苦手なのですよ。

( `ω´)y-~
ただ、FreeStyleの場合、純粋なアクションよりも「判断力」や「試合展開」等、シミュレーション的な要素が極めて高いのが面白いんです。

野良であれ固定であれ、相方は自在に動く訳でなく、自分の意思をもって動く訳です。その意図を瞬時に読み取り、こちらも試合を展開する。

自分はリアルバスケは体育以外では未経験ですが、このゲームのおかげで少々「フォーメーション」とかを勉強するぐらいですw
(実際に役に立つ事も多々あるんです。意外なことに!)

(`ω´)y-~
誰もが主役になれるゲームだからこそ、自分は「脇役」を選びました。
Lv15で転職を迫られ、二つの道が開いたのですよ。

・Gの弱点であるシュート力の低さを補い、驚異的な3ポイントシュート能力を持つ「シューティングガード」

・Gの長所であるパスワークやラン能力を極め、チームの司令塔としてサポートに徹する「ポイントガード」

( `ω´)y-~
自分は迷わずPGを選びました。そして、全く後悔していませんw
SGの方は漫画等でも結構主役級が受け持つポジションらしく、ゲーム内でも人気です。ぶっちゃけ、飽和状態w

しかし、このゲームは一人では遊べません。
だからこそ、「架け橋」としての役割を果たし、ゲームをコントロールできるPGを選びました。

Σ( `ω´)y-~
PGおんもすれーwww
ゲーム中最高の疾走能力でコート全体を使い、コート全体を見渡してフリーの仲間にパスを回し、時には自ら突撃して撹乱する。
地味ながらもシュートを叩き込み、「無視できない存在」として相手にプレッシャーを与えていく。

勿論、頼れる、面白い仲間がいなければ成立しないポジションです。

(`ω´)y-~
FS内でも、仲間が増えてきました。
信頼出来るリバウンド故に、こちらも安心してシュートを撃てるセンターや、切り込み隊長として攻め込んでくれるF等、色々です。

でも、時間帯合わないと遊べねえんだよなwww

( `ω´)y-~
今シーズンの成績を張ってみる。
今シーズン成績

そろそろ絵でも描かんとなぁw 

(`ω´)y-~
色々と忙しかった訳ですが。でもゲームは色々と遊んでいる感じです。

・ハンゲーム
相変わらずFreeStyle、疲れたらオセロ。こんな二択です。
どちらも基本は無料ですし、良い感じですなぁw

FSの方は、今まで野良でして。ずーっと相方に恵まれず、連敗続きだったのですよ。

ぶっちゃけw


無能な相方>>>>>>>>>>>>>超強い対戦相手


( `ω´)y-~
いや、野良で一期一会ですと、お互いアドバイスも出来ませんし、戦略も立てられないのですよ。みんな好き勝手やりますしねw
んで、Gだと、そのアシストで精一杯である以上、本当にミスは許されないんですよ。正直辛いですw

(`ω´)y-~
ですが。ついに僕にも春が来ました!www
ついに、固定メンバーとしてチームに加わる事が出来ました。

( `ω´)y-~
マジで世界観変わりました。
もー皆がきちんと「自分の仕事」してくれるので、物凄くアシストがしやすいのです! そして、自身がフリーならシュート撃つことも出来る。
それはリバウンド取って貰えるCの方の能力ですし、こちらは撹乱をメインとして、Fにボール集める感じで得点力を更に上げる。

一気に大連勝!FS初めて以来の大勝利を得る事が出来、本気で感動しました。

(`ω´)y-~
同時に、対戦相手の「穴」も結構見えてきました。
FSはマークが基本ですので、Gと言う立場だと、ゲーム全体を見てフリーな場所を確保する必要があるわけです。

混戦中であれば「バックコート!」と叫び司令塔として動く。
そしてシュート確率を徹底的に叩き上げる為にパスワークで撹乱する。
相手が「このGはシュート撃たないからマークいらね」と思った瞬間に突撃し、奇襲の一撃を叩き込む。

また、その足の速さとパス能力の高さを生かした場合、コート全体を使えるのは、物凄いメリットだな、と。

仮に負けたとしても、全員が「持ち味を生かした」試合であれば、悔しいけど悔いは無いですしね。

ぶっちゃけ、近年まれに見る神ゲーだと思いますよマジでこれ。



(`ω´)y-~
ポップンのほうですが。
パレードまで解禁して、今日は行進曲まで解禁させました。

ってか、EX譜面がどれも神譜面なんですけどw
パレードマジやばい。泣きそうになった。新谷さなえ氏の新しい持ち味ですね。QMAは盛り上がりの部分で脳汁ドクドク出ますし、麻雀格闘の方はトリッキーながらポストDDR的な良譜面。

まぁ、一言で言うなら。




兼田空気読め





( `ω´)y-~
くら10はマジで空気読めよwww
他の曲がなまじ良曲良譜面なだけに、格差が酷く感じますよw
難しい譜面と言うより、むかつく譜面なんですよ相変わらずw
なんつーか、その糞フランのせいで、ノってプレイできない。これは致命的。

(`ω´)y-~
NET対戦は何故か今日1日で1位8回、2位7回、3位3回と言う好成績。@仙人部屋
まぁ、一部は相手の捨てゲーも含まれますけどね。
ただ、空気の読み方を忘れてしまいましたw マジゴメンwww


お邪魔の習得システムだけは、やっぱりまだ不満残るなぁ…。
続きを読む

久しぶりにNET対戦 

( `ω´)y-~
まぁ昨日今日と、久しぶりにがっつりとNET対戦してた訳ですが。
腕落ちすぎ俺www
そして事故った左手首が悲鳴を上げて動かせなくなりましたwww

(`ω´)y-~
メインカードがなんと仙人に昇格。でも将軍の方が明らかに適正だと思いますw
落ち着いた現在の環境であっても、ね。
例のうんこパッチの影響はどれくらいかは解りませんけどね。

( `ω´)y-~
しかし、今回の対戦は、地味に辛いですよ。
多くのお邪魔が、いわゆる「対策不能」のお邪魔であり、慣れるしかない。Lv3でさえもね。
しかし、慣れる為には自ら習得し、カードに常駐させなくては練習する事も出来ない。手に入れるには…一部の条件が「カードのスート1種コンプ」とかある為、やはり狩りに頼らざるを得ない可能性だってある訳です。

(`ω´)y-~
なので、前作と違い、キラー(おそらくは左右プレス&プレス)の撃ち合い、持っているほうが圧倒的に有利になる感じですね。道連れも頼りないし。


( `ω´)y-~
SUDDENもエキサイトもリフレクションも無いのかw
まぁ賛否両論だし、スタッフの腕では耐え切れなかった、とwww

(`ω´)y-~
とりあえず自分にとって夢のお邪魔である「COOLorBAD」を手に入れるまでは頑張ろうかな、と思いました。マジゴッドwww


( `ω´)y-~
ぶっちゃけ、店舗IRの隠しヤバいねwww
3ステージは色んな意味でぶっ飛びすぎwww ポプ10よりある意味すげぇwww

・ランブルローズ
・QMA
・麻雀格闘倶楽部

Σ( `ω´)y-~
俺はまだ曲を聴いていませんが、こう言うアプローチは全然大好きですよ。

ただ…



アロエはやりすぎたwww





(`ω´)y-~
倉10はやる気欠片もねぇけどなwww
後はSFポップEXが非常に良譜面でお気に入り。後アキバEX。
アキバEXをブリサスすると脳汁出ますからwww

違法駐車に制裁を!w 

( `ω´)y-~
また事故りましたw
年に1回は事故ってますね俺www

しかし、今回の原因は自分と相手だけでなく。
狭い路上に違法駐車する軽トラックの群れが大きな原因だったんです。
お互いそれ故に見通しが悪く、注意して減速しても対向車が見えない、と。
狭いカーブだったんですよ。事故現場。

TaxiAge号大破。フロント全壊。現在修理見積り中。
木倉小破。左膝裂傷及び胸部打撲。
相手車両バンパー小破。

まぁ色々手続きをして、相手は強面のお兄様でしたがw修理費はいらない、と言ってくれたのでそこに関してはあっさり済みそうです。THX。

(`ω´)y-~
んで、警察に問い合わせたところ、現行の法律では違法駐車が事故の原因であっても、「違法駐車」としてしか取り締まることが出来ないそうです。なによこのうんこ法律。

つまり、ばれなきゃ何しても良いってことなのですよ。ひっでー。

( `ω´)y-~
なので、2chの某夢スレで憂さ晴らしてましたw
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/car/1131358762/
僕もいつか夢遊病を起こしてしまいそうですwww

おんもすれー!!!!>ふりーすたいる 

( `ω´)y-~
今日は朝の10時からずーっと遊んでましたw
当然途中休憩も入ってますがw

(`ω´)y-~
そして、同時に信頼できるチームメイトも、少しずつ集まってきました。

・まだまだ発展途上ながら、敵に回すと本気で恐ろしいセンター255たん。

・255たんとの練習中に出会ったフォワードのお二人。
 片方はサブキャラらしいですが、それ故の経験から、自分達の監督になってもらえるようお願いし、色々アドバイスを貰ったり。

・とある部屋で出会った生意気スタジャンガード。
 勝手にお互いをライバル視w 出会うたびに1on1で遊んで俺が勝つ!w
 でも物凄い学習能力。こちらのテクニックをすぐに奪ってくる。

(`ω´)y-~
ぶっちゃけ、一人で戦うには厨房が多すぎ、敵に回す分には良いのですが、野良で組んでしまうと大変なのです。
自分は、自分のミス1回は、自分のリカバリー1回でチャラにしたいわけです。しかし、彼らは周りを「勝手に動くNPC」だと思っているわけです。

本当に、背中を合わせられる仲間と組んだとき、そしてそんな奴らを敵に回したとき、このゲームは最高に面白いんです。

( `ω´)y-~
今時、ここまでコミュニケーションが大事なゲームなんて、本当に珍しいです。そして、本当に奥が深い…。


(`ω´)y-~
今後の課題。

・俺
 ルーズボールは99%俺が拾う。それがGの仕事!
 そして、落ち着いてゲーム(試合展開)をコントロールできるように。
・255たん
 リバウンドを頑張る!ブロックも出来れば頑張る!w

( `ω´)y-~
さぁて!チーム名も決まった!w

チーム「ブリーフ」らしいですよwww



(`ω´)y-~
Fお二人との対戦をSS取ってました。
ふりーすたいる

まじやっべ 

( `ω´)y-~
FreeStyleにマジはまっております。
日記書くのを忘れて絵を描くのも忘れるぐらいです!

(`ω´)y-~
下手なRPGなんかよりも、ずっと「役割」の大事さを痛感します。
自分はガードポジションなのですが、ミドルレンジシュートは失敗のことを考えると、頼れるセンターがいないと撃ち辛いですし。

そのセンターも、足の遅さから撹乱される事は苦手ですし。
また、ただ突っ立っているだけでは駄目なのですし。

そして重要な得点源のフォワードを活かす為に、他のチームメイトの協力、ディフェンスは必須。

しかし、かと言ってフリー状態のガードが混戦のリング下にパス渡すのもアレですしw
(よくやっちゃいますごめんなさいw)

( `ω´)y-~
そう、じゃんけんに似ているんです。
主に使う4つのキーも、まるでじゃんけんみたいな役割を果たす訳です。

チラシの裏っぽく俺用メモ。

・「W」キー
主にかに歩きディフェンスに使用。パスに弱いが押し込む事で高いミスを誘う事が出来る。足の速いGならばかに歩きも結構早いので上手く使い分ける感じで。

・「A」キー
Aドリブルは失敗の事を考えるとあまり使いたくない。
しかし、ボールを持っているときに、ガードが厳しいなら使わざるを得ない。使うときは相手のディフェンスよりちょっと離れて、動ける位置で。

・「S」キー
攻撃時はパス。必須。但し基本的にはパス相手自動判定なので、「良い位置」にパス出来るよう、普段の動きも気を使うべき。
ディフェンス時のスティールは言うほど成功率は高くないし、失敗したときのモーションの無防備時間が高いので程ほどに。
相手のボールが手についたときがチャンス。後は後ろからだと成功率高め。

・「D」キー
攻撃時はシュート。パス即撃ちは基本的に命中率低いので乱用できず。
かと言って、フリーの状態でパスするのも駄目。Gはミドル~ロングレンジのシュート成功率は最も高いので、ここの見極め大事。
センターが頼れるなら打ち込みOK。リバウンド期待。

防御時はブロック。カエル飛び。タイミングが未だに解らず。
つーかGはこれ苦手なのですが。
リバウンドもこのキー。身長低いので(ry
でも1on1で練習しなければ…

(`ω´)y-~
チームワークさえ完璧なら、Lvの差も埋まるなんて!
まさに俺の求めていたNETゲームなのですよ。やっべ、まじやっべ。



( `ω´)y-~
私信。255たんもFreeStyle参戦するそうです。
どうよ、一緒にチーム組まない?w センターとフォワード求むwww

FreeStyle 

( `ω´)y-~
まぁ最近ハンゲームをしている訳ですが。

(`ω´)y-~
だって未完成、不完全な作品を謝罪無しでアップデートすりゃあええと思っている某音ゲーwには今は見切りをつけた訳ですが。

しかし、そのポップンが無いとなると、「会話」もできねぇのが俺達音ゲーヲタ!w

( `ω´)y-~
まぁそんな訳で様々なゲームに手を出している訳です。
基本料金無料のハンゲームですが、非常に面白い作品が揃っています。

アバター購入が圧倒的に有利とされるw麻雀。
有名なゴルフゲーム、パンヤ。

(`ω´)y-~
しかし、その中で自分が胸を張ってオススメできるゲームがコレです。


FreeStyle



( `ω´)y-~
胸を張って…と言いますが、推奨マシンスペックが結構高いので万人にはオススメできませんなw

(`ω´)y-~
簡単に言うと、ストリートバスケです。
基本操作はかなりシンプル。使うキーは方向キー+4つのアクションボタン。
基本は3on3で、キャラ能力よりも「チームワーク」が勝利を呼ぶ素敵なゲームですよ!

キャラのスタイルは大きく分けて3種類。

・前線でのミドルシュート等が得意な「フォワード」
・遠距離シュートやドリブル等、かく乱が得意な「ガード」
・近距離でのせめぎ合いで圧倒的な破壊力を持つ「センター」

( `ω´)y-~
これに男女、そして身長を決定する事で、キャラが生まれます。
どいつもこいつも最初はシャツ一枚ですが、試合を勝ち抜くごとにもらえる賞金で訓練したり、スキルを得たり、お洒落できます。

(`ω´)y-~
あ、自分はガードを作ってみました。シュートよりもアシストに徹底するスタイルですね。
HipHopの流れるストリートを舞台に、ポリゴン男女が所狭しと跳ね回る様がマジでかっこいいです。
自分のアシストしたボールをセンターがダンクシュート決めた時なんか、マジ感動します。

( `ω´)y-~
ただ、やはりワンマンプレイ好きな人とか、いるみたいですし。
日本語読めずにレベル差無視して突入する奴とかw
でも、それさえもチームワークで撃破した時なんか、マジ最高です。









(`ω´)y-~
話し相手いないので、ハンゲームで話し相手作ってきます。

ぶるすこふぁー 

ファービーのガイドライン 2回ナデナデシテー
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1129386075/

(`ω´)y-~
今日、仕事帰りにマッサージ器買いにいったんですよ。
2000円しない、良くAVとかに出てきそうなアレw

(;`ω´)y-~ …



なんで、隣にファービー置いてるんですか?w >試用コーナー


なんつー電器屋だ…恐ろしい!www



(`ω´)y-~
この1週間は給料日直後と言うこともあり、物欲全開でしたw

水曜日。
仕事の合間、ちょっとサボるためw寄ったビスコになんと2DX専用コントローラーが!
これ、なにげになかなか売ってないんですわ。思わず衝動買い。

使用感覚。
ボタンを叩いたときの音は極めて静か、そして素晴らしい安定感。
但し、ACを忠実に再現する為か、ボタンストロークがかなり深く、そしてボタンが重いのです。
DJMAXする時には流石に少々きつい。このままではポプコンの方が(ry

ちなみにポプコン2は、打鍵音はかなり煩いですが、使用感覚は非常によい感じです。

(`ω´)y-~
木曜日。
この2DX専コンを改造するべく、隣町のホームセンターへ買い物。
購入したのは100円のゴム板。2.5mm厚。
こいつを細かく刻んで、分解した2DX専コンのボタン位置に「足場」として接着。同時にボタン裏にも噛ませる。

ストロークはほぼゼロ。しかし打鍵反応は素晴らしい最強のコントローラーに進化しました!w
なんせ見た目がポプコンと違いCOOLな訳です!w
ヘッドホンを装着すればなんちゃってDJですよ!w

この最強専コンのおかげでNeverSaySCをフルコンボして30万点叩き出す事に成功。指への負担も小さいです。

( `ω´)y-~
ちなみに、改造手術中に長犬が紛れ込んで邪魔してきたので、切ったゴム板を眉毛代わりにくっつけておきましたw 反省などしないw


(`ω´)y-~
んで、今日は前記の通りマッサージ器を。買いまくり。




( `ω´)y-~
なんつーか、何かに充実している時は、俺、絵描かないんだなw

シークレットバトン 

( `ω´)y-~
BROさんからぶん投げられましたw
んじゃあ皆さん質問を想像しながら読んでくださいね!w

【Q1】
大きく口を開けて、しゃぶりつくすように…口元から垂れちゃったりしたら舌なめずりで。

【Q2】
昔はテクニシャンでしたから…それくらい余裕でした。
今はご無沙汰ですからねぇ。

【Q3】
毎日…飲まされてます。

【Q4】
着けますよ…むしろ引き剥がされますけど。

【Q5】
濃くて、…美味しい。

【Q6】
実はMなんです。ただ、熱かったりする時はSかも。

【Q7】
ほおばれる限界ギリギリが、最適かな。
後は若くて硬いのが好きv ふにゃふにゃはちょっとね。

【Q8】
ジャスト半日。流石に疲れてぐったりしてました。

【Q9】
立ちまくり!もう興奮すると止まらないんですよ。

【Q10】
前に乗せて、後ろから抱きしめるのが好き…。

【Q11】
薄明かりの中、気持ちよく堕ちていく感覚が好きなんです。

【Q12】
右手で弄りながら、左手を添えて。まだ慣れてないからゆっくりと…

【Q13】
全身を、軽く濡らしてから。

【Q14】
う・さ・ぎ

【Q15】
答えたい方はメールどぞw 質問内容も(ry

(*`ω´*)y-~
もう!ばか!!! 物凄く恥ずかしいんだぞ!!!

真剣に考察 

( `ω´)y-~ NET対戦
システムを分析していけば行くほど、今回は「狩り」って概念さえナンセンスなのではないか、と思えるわけです。

例えば。世間では「お邪魔うぜー」みたいな流れもあります。
しかし、これをシステムで抑制する事は不可能です。

んで、俺は「高難度うぜー」ってのは本音なのです。
前作であればキラーお邪魔を装備し、クリアゲージを奪う事で擬似的に抑制は可能でした。
しかし、今回は「キラー」と言えるほどのお邪魔はまだ殆ど発見されていません。あったとしても3Lv。

(`ω´)y-~
でも、今回のシステムだと、昨日の日記の通り「完全なる抑制」が可能です。んで、これを今は「狩り」と言うかもしれません。

もし、同じ事を考える人がいたら?
今回の動物称号もまた、勝率から算出されています。そして、マッチングシステムが前回とほぼ同じであれば?

( `ω´)y-~
もし「パフェ」に相当する称号が無いのであれば、ある意味自分にとっては理想の戦場となる訳です。
高難度を嫌うプレイヤー達が集まり、発狂譜面の存在しない世界となります。発狂譜面を選ばれ一人落ちするよりは、集中力を限界まで引き出した戦いの方が楽しい。俺はそう感じる訳です。

そうなると今回のお邪魔は「集中力を削ぐ」お邪魔こそが強い、と言う事になる訳です。
幸い(?)コンディションシステムや1Lv~2Lvお邪魔にほぼキラーが存在しなかったりで、お邪魔嫌い派にも多少優しいか、とw
その代わり、「道連れ」や(あるなら)「リフレクション」の有効価値はかなり下がっているかと。

( `ω´)y-~
実際IRランカーの一部の人達も、高難度が「出来ない(!)」って人も存在します。彼らは低難度では圧倒的な点数を出す事が出来ても、高難度では負けない事さえ難しいそうです。

(`ω´)y-~
人はこれを「狩り」と言うでしょう。
でも、ならば自分の心に問いかけてください。

「自分は最初、どの部屋から始めた?」

おそらく、多くの人は選べる「最下限」を選んだ筈です。あ、メインカードの話ねw
強いて言うなら、マッチング率を考えて最下層を選ばない選択肢ぐらいでしょう。

んで、俺は「高難度は極めて安定しない」事が解り切っていましたが、システム的にヒーロー部屋を拒否されました!

一方的に弱点を攻められる事が解りきってますよw 防御策も無いのにね!w

( `ω´)y-~
はてさて。俺は「防御」を選んだだけですがw
システム的な最適解が用意されてた訳ですし。

(`ω´)y-~
今日の対戦相手のコメントで、まぁ今回のシステムに相応しいネタがありましたよw

「楽しんだもの勝ち」


( `ω´)y-~
ならば、俺は勝ち組w

堕落 

( `ω´)y-~
さて。NET対戦再開しました。
但し、コンマイの「システムからのメッセージ」に答えながら、ねw

おさらい。

今回のNET対戦の大きな変更点。

・適正部屋がどうやらメダルだけでなくIR順位等からも算出される様子。
 自分のカードは最低ラインが将軍、某市原さんは英雄。しかし最高クリアレベルは彼の方が上。
 平均か、と言うとそうでもない。 つまり、他の要因が絡んでくる。

・IRの成績優秀者には「トップランカー」マークがつく。
 何の意図かは知りませんが、少なくともIR中にはそんなアナウンスは ありませんでしたね?w
 例えば世の中には「コンプリーター」ってのがいましてw
 この時点で絶対にそのマークは入手不可能な訳です。

 んで、そんなレアマーク持ってる人が平然と将軍とかにいたり。

・お邪魔コストの廃止、コンディション要素の追加。
 これはシステムそのものはまぁまだ微妙ですが。
 システムを最大限に活かし、楽しむにはそれなりの数のお邪魔が必要となります。
 ローテーションって奴ね。

 そして前回と違い、Lv3お邪魔の数が圧倒的に入手し難く、ローテーションさえも困難です。
 んで、疲弊したお邪魔を回復させるには休ませる必要がある。

 どこで休ませるか?
 つまり!雑魚相手の時って事でしょ?w
 んで、自分より格上の相手の時に秘蔵しておいたキラーを装備する、と。

 しかしエンカウント時には相手の能力は解りませんし、数少ない情報である称号も、
 一度戦わない限りは解らない。

 良く言えば情報戦ですが、そこまでする人、いる?

・最初に入った部屋の上下2ランクまでしか移動しない!
 後出しじゃんけんの最たるものですねw
 これは狩り対策なのでしょうが、自分はこれを徹底的に「悪用」させてもらいます!
 どうせメインカードは最低ランクが将軍、頑張ったところでハードレイプが関の山。
 そして、前作で最も辛かったのがN譜面と凶悪うんこEX譜面。

 ならば、これが出ない部屋を脳内適正とし、その二つ下の部屋から始めれば良い、と。
 つまり、ヒーロー部屋を最上位とし、その二つ下であるアイドル部屋で狩り始め、
 ヒーローで安住すれば良いわけです。
 これなら少なくとも「うんこ譜面」に悩まされることはないですしねw
 お邪魔は何撃ってきても良いですよw
 どーせローテーションで毎回撃てる訳じゃないんですしねw

(`ω´)y-~
なのでどうせ要素コンプ不可であるなら、新規カードでええやん、と。
んで今日は実際アイドルから始めましたよw
いきなり同じ事考える(?)狩り師二人に会いましたが、その後順調に昇格、ヒーロー部屋で連勝を守ってますよw

ヒーロー部屋では流石に自分を狩り、と呼ぶ訳には行かないと思いますしねwww
多くの新規参加者がヒーロー部屋からスタートし、仙人部屋から落ちる最下限がここ。
丁度良い!ここなら全力を出しつくしても「昇格」しなくて済みますからね!www

( `ω´)y-~
これが、今回のシステムに対する自分の解答です。
そして、このNET対戦のおかげでポップン13の評価は一気に落ちました。

真剣なプレイヤー達を嘲笑い、飲み会のノリで構築したルールなんて破壊してやる。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。