FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

版権バトン 

(`ω´)y-~
BROさんから版権バトンもらったのすっかり忘れてましたw
んじゃあチャキチャキ答えちゃいますよ凄い勢いで!w


・持っているポップン版権曲数(ポップンver・原曲・別ver合わせて)
( `ω´)y-~
これはCDなのかMP3なのか、どう言う意味なんでしょう?w
CDだと昔大槻ケンヂ持っていた位ですな。後はポプサントラ。

・今ハマリ中のポップン版権曲
(`ω´)y-~
意外と思われるかもしれませんが、「バカボンEX」ですw
曲はまぁお察しの通りアレですが、譜面が非常に素晴らしい出来なのです。
(まぁポップンは版権曲全体的に良譜面多いですが)
あのちょっとオマヌケな歌ですが、サビに入るドラムロールがとんでもなく脳汁モノなのですw
つか、アレはギタドラでちょっとやってみたいですよマジでw

・最後にやったポップン版権曲
(`ω´)y-~
トラウマパンクEX。Lv42の2曲目を埋める為に必死です。
超チャレンジモードならゲージ増減の恩恵ゆえに逆ボーダー。
あとほんのちょっとです。


・よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのポップン版権曲
( `ω´)y-~ よしここから語りモードw

・トラウマパンク「釈迦」
まぁ版権曲の中でもダントツの一番人気だと思いますが。
当時ポップン8は版権曲として何故か「日本印度化計画」が入った訳です。
この曲も含め、自分は学生時代カラオケで筋肉少女帯を聞き、圧倒的なパワーに打ちのめされた訳です。
んで、その中でもちょっとコミカル(?)なカレーはまぁ…ポップンにも合うだろうとw

しかしその時の隠し曲情報の中に、「釈迦」があると言う噂。
同時に、ボーナスステージと言う隠しステージが存在すると言う噂も流れ、そこでプレイできると言う噂だったわけです。

このボーナスステージ、あまりにも出現条件が厳しく、しかも1/2の確率の為、当時は「デマだろ?w」とタカをくくってたのです。



だってあんなにヤバい歌、流石にポップンには合わないだろ?


しかし…出てしまったのですw


しかも悪名高い「HELL8コース」の最後のボスとして君臨!
Lv42!当時最高であるデスレゲエEXさえも超えた、最強の版権曲!
そしてジャンルは「トラウマパンク」!

多くの自惚れた中級~上級プレイヤーに、その名の通り心的外傷を刻んで行きました!

序盤からやってくる発狂。絶望的なまでの同時押し。
何度も何度もやってくる発狂。見切ることさえ出来ずに打ちのめされる!

まさか当時、版権曲がボス曲になるなんて、誰も思わなかったでしょう。

ぶっちゃけ、この曲のおかげで自分は当時、ポップンを半分引退した訳です。
この譜面が許されてしまうなら、もうこれ以上付いていけない…と。

( `ω´)y-~
まぁその後グランヂEXとかオイパンク0EXとか、もっとやべぇ曲出たわけですがwww


しかし、システムを熟知すれば…そして今のシステムなら…今の実力なら、リベンジ出来そうです。がんがってますw

・ラジオ「BITTER SWEET SAMBA」
( `ω´)y-~
今は削除されちゃってます。ポップン7だったかな?
ポップン7は「レインボー」と言う派手なキャッチコピーを持つわりには、こう言った渋い曲多かったですw
いわゆる「ヌルい(遅い)」BPMにあわせた響きのあるドラムを全部叩けるEX譜面、決して簡単ではないですが、愛すべきバカ譜面でしたw

・グーニーズ「GOONIES "R" GOOD ENOUGH」
( `ω´)y-~
これ一応版権曲で良いんだよね?w
当時ファミコンでうんこ出るほどやりこんでましたw
映画も大好きでしたよ。少年少女達の冒険活劇。宝探し。大人達への反抗。
んで、Mr.Tのアレンジにより、原曲の雰囲気を崩さぬまま、良い感じに移植されました。
欲を言うならロザリオ取ったときのあの曲をどこかに混ぜて欲しかったw

・ビバップ「Tank!」
( `ω´)y-~
カウボーイビバップのメインテーマ。
ってか流石に渋すぎだろwww つーか子供は見ないだろコレwww
とは言え、大きいお兄さんお姉さんもプレイする今、こう言う曲も入るんだなぁ、と驚かされた1曲。
ポスト「ルパン3世」的なお洒落なジャズナンバー。ラストのトランペットが脳汁モノです。
関係ないけどこいつはDDRで遊んでみたいw

・ジンギスカン「DSCHINGIS KHAN」
( `ω´)y-~
これは曲そのもの…と言うより、某いろはNET対戦の時の思い出の曲のひとつですね。
仙人部屋で狩師(これもすげぇけどなw)と遭遇した時、丁度地元に遊びに来てくれた某氏とともに延々と選び続けると言うネタプレイw
流石に二人がかりでローテーションでジンギスカンだったので、狩師も素敵な気分だったでしょう!www

そして、いろは最終日に、その彼と当たった時、この曲をぶつけてきてくれた訳です。
なんか遠くにいても、繋がってるんだ…と実感できたすげぇ戦いでした。


(`ω´)y-~
そんな訳で、なにげに描いたことないトラウマミミを。
トラウマみみ



( `ω´)y-~
バトンはこの辺に落としておきますので誰か拾ってくださいw

おなかもおへやもきれいきれい 

( `ω´)y-~
ちょいと色々とありましたが。
近況をw

(`ω´)y-~
最近物凄い「健康」なのです。珍しいw
理由としては、どーも最近飲み続けている「青汁」が効いている様子。
アレよーするに濃縮キャベツの体液なのですよ。
そのままだと流石に飲めない。なのでヤクルトで割るのです。

こら、そこ、ゲテモノ言うなw
ヤクルトで割ることで青臭さを中和し、とりあえず甘くて飲めるようになるのです。ついでにおなかにも良い。

なのですげぇ最近うんこの出が良いのです。ぶりゅぶりゅー。
お下品ですね。うんこ。

(`ω´)y-~
しかし今月は遊びすぎて金欠。ポップンも出来ない。
なので家に帰って無意味にお掃除をしてた訳です。
遊びに来た友人が「エロス御殿」と名付けてくれるほどw 得ろ本とかで足の踏み場も無い部屋でしたが、数日かけてものっそい綺麗に。
ステテコ捨てていこうを歌いながらガンガンエロ本捨てたのが良かったらしいです。

( `ω´)y-~
んで、ついでにPCデスクトップも模様替え。色々と調べてちょいとお洒落に。
意外とまぁ、金が無くても色々とソロで遊べるもんだなぁ、と実感。
ただ交通費無くてみんなと遊ぶって事が出来ないのが、やはり辛いですね。

(`ω´)y-~
なんか一部で流行らしいので勢いだけで描いてみたホワイトメリーさん。
ほわいとめりー

そらへのとびら 

( `ω´)y-~
自分の無力さを痛感。現在Hyperマスターコース202位/3200位。
(恐らく、ランカー達の参戦、ライバルのスコア上昇により更に下がるでしょう)
自分を慰める為、「今の自分の位置を知りたい」とは言ったものの。
半分は本当、だけども、やっぱり悔しい。

(`ω´)y-~
足掻く様に練習、そして様々な試行錯誤。
Web上の文献を調べても、「Coolの出し方」なんて殆どありません。
そして、出会った猛者達も、やはり「慣れ」としか言ってくれません。

自分はそうありたくない。自分のポリシーとして。

自分だけ上手くなるだけなら、ソリティア。
だけども、俺は「教えるのが上手い人」こそ尊敬しますし、そうありたい。そうなりたい。

自分のスコアの低さに泣きそうになった時、俺の体に神が光臨したんですw
グライドH、幾ら点数が出しやすい曲とは言え、97K!
ちょっと涙ぐみましたが、その時の色々をメモって置きました。

(`ω´)y-~
自分自身、未だ点数が出ませんが、多少は…役に立つと思います。

・「見ない」能力を身につける。
 IRではHS4までしか使えず、SRANも封印されます。
 ならば、限界の速度で尚且つ「上を見ない」事で、擬似的にHSを
 上げていくわけです。この時、紙や帽子が役に立つわけです。

・視線を最も「見える」位置に固定する。
 意外と大事。当たり前なんですけどね。

・低速の目押しに慣れる。
・出来るだけ、引き付ける。
 先程のHSともつながるのですが。特に後者。これを意識しただけで
 一気にスコア跳ね上がったわけです。適正HSである事が前提ですが。
 通常チャレンジで高得点出せるなら、それをほんのちょっとだけ…
 本当に少し、コンマ数秒遅らせる感じで。

・リズムに乗る。
 8分のリズムなら簡単ですが、16分や24分となるとなかなか
 難しいです。特にハードpfがそれにあたります。
 これは上手い人の「打鍵音」を体に刻み込むのが良いかもしれません。

・Greatはまりを早急に修正する能力の習得。
・脱力と緊張感のバランス。
 適度な緊張感を持つことで、自分の限界を出せるよう努力。
 但し、力みすぎても良い結果にはならない訳です。
 「全部Cool取る」ではなく、「Great出したら連発しない」ぐらいの
 気持ちの持ち方で。

・駄目な日は休む。引き際も大事。
・(俺の場合)左手を意識する。
 これは俺にしか当てはまらないかもですがw
 (上のも全部そうかもしれませんがw)

 連戦は普通に疲労します。自分の疲労を意識し、時には休む勇気も
 必要です。今の俺w
 んで、俺は右利き故に、どうしても左手で「Cool取ったつもり」が
 Great出す事が多々あります。 これが今後の課題かなぁ…。
 

(`ω´)y-~
とりあえず既に疲れきって絵が描けなくなってますのでw
この間描いたジュディさんでお茶を濁すプレイ。
じゅでぃ

IR開始 

( `ω´)y-~
そんなことより!!

バラッド。の編曲がDes-Rowって事の方に驚きを隠せませんw
でも考えてみれば、あのEXの同時押しとか、最後のソフランは、言われてみればDesっぽいですw

(`ω´)y-~
んで。PoEスレがいきなりスレストw
まぁ今更感ですけどね。しかし、自分にとっては良いヲチ燃料です。

2ch上にスレを置く理由。続ける理由。様々な要因を解析していけば、自ずと答えは出るはずなんです。多分。
でも、そこでの安易な発言から、いかにエゴイストが多かったか、を痛感してしまった訳ですが…

言うなれば、今までの甘えのツケが、今やってきただけなんです。

さて、残った者たちは、どう言う答えを導き出すか。
その答えが、自分の中での「最適解」と一致するか…それとも、それ以上の答えを出せるのか?興味深いところです。


(`ω´)y-~
とりあえず魔除け代わりに伝説の人、ZUMEさまを張っておきますwww
伝説の人w

続きを読む

サーチ&デストロイ 

( `ω´)y-~
ポップン、ついにコアダストビートの出現条件もほぼ確定しましたね。
雨降って地固まる、とは言いますが、2chの団結力の凄さに、改めて感服です。


(`ω´)y-~
俺専用メモw

【隠し曲共通】
条件を満たした場合、3曲目に謎の怪音とともにシークレットフォルダ出現。

【ホウノウダイコ】
Jimmy曲担当キャラを選び、そのキャラの担当曲をプレイ。
但し、ジュースアクターズ名義では駄目な様子。

【コアダストビート】
以下の条件を全て満たすこと。
・1曲目、2曲目ともに「ランダム」フォルダから選択する。
 但し、ランダムフォルダであれば何でも構わない。

・両方の曲にオプションで「ランダム」または「スーパーランダム」を適用する。

・両方の曲のリザルトのCool+Great率が99%を超える事。
 トータルノートが300であれば、Good+Badの合計は3まで許される。

【S-EXステージ出現条件】
超チャレンジモードで、「スコア」「コンボ」「Bad数」のノルマを全てこなし、1曲あたり平均60点以上を取る。
つまり、3曲設定なら180点、4曲ならば240点以上。

( `ω´)y-~
んで、今日は免許更新の講習の帰りに某ゲームシティでコアダストの検証を行ってました。
後ろで並んでいる常連の女子が怪訝な顔でこちらの行動をチェックw
この間SEXステージ出しているところを見ていたらしく、また「何か」やらかすか…興味を持っていた様子w

ランダムで3-20Lvで粘ってみる。




ストレイガールN




orz



しかしNET対戦でとったなんとやらw
なんとかGood3でフルコン、2曲目はミスティNを引き当て、出現に成功。

でも、その後はさまざまな「楽な方法」を模索しつつ外れ引きまくるw
最終的に自分的には「Pop'n6-7」のNフォルダが一番楽な様子。

2回目の出現に成功した時、隣でプレイしていたその女子が突然話しかけてくるw

「出現条件、教えてください!」


Σ(;`ω´)y-~
とりあえず木倉さんは優しいのでw、条件を教えてあげました。
女子悶絶。
どうやら彼女は超絶クリアラー属性らしく、Lv42とか全部埋まってますがスコア出すのはとことん苦手な様子。

逆に自分はNET対戦でスコアラー覚醒したらしくw
それなりに安定して出す事も出来るわけで。

彼女の代わりに出してあげました。

(`ω´)y-~
嬉々として3曲コアダストビート遊んでましたw
(某シティは4曲設定なので、EX出せば5曲いけます)


( `ω´)y-~
んで。音ゲーの話からずれますが。
免許講習。いつもあのアレでナニなビデオ上映が楽しみなんですw
なんつーか、中途半端にチープな映画なんですよアレw

今回のおーざっぱなストーリー。
「飲酒運転の恐怖 ~破滅への道~」

・里見こーたろー演じる元編集長が、元部下の編集室に遊びに行き、1通の手紙を貰う。
・過去の取材で飲酒運転で事故起こした、現在服役中の人からの手紙。
・彼は自営業で二人の子供と妻を持つ。マイホームも建ててイイ感じ。
・飲み会の途中、取引先から急ぎの仕事、無理を押して運転開始。
・七夕帰りの姉弟を刎ねてしまい、ひき逃げ。
・姉は半身不随、弟は1時間後に死亡。
・でも気が弱いので自首。懲役5年。
・取り残された妻、延々と被害者の親の家に謝りに行くが、冷たくあしらわれる。
・裁判で賠償金1億。仕方ないのでマイホーム売る。
・妻は様々な仕事で切り盛りするが…
・妹は自傷行為+登校拒否のコンボ。
・兄は超サイヤ人の様な髪型にwwwww
・いろんな意味で疲れた妻、踏み切り自殺。

・暴れん坊将軍が以上の事を調べ、服役中の彼に返信。
・「彼に足りなかったのは、勇気だな」
 「運転しない勇気、拒否する勇気」とか言う言葉でシメ。


( `ω´)y-~
まぁ…言いたいことは解るんですが、突っ込みどころが少々w
飲酒運転の恐怖を伝えるのはOKですが、踏み切りに飛び込み自殺とかどうよ?w
それもそーとー色んな意味でヤバいですからw

後子供二人の変貌ぶりが流石にヤバすぎw
某所に上がってた「これが未来予想図だ!きぼう編絶望編」を彷彿とさせましたw


(`ω´)y-~
帰宅後、某Dreamのチャットに突撃したところ、姉がこのサイトのファンと言う方と遭遇w
とりあえず証明代わりにリゼット描きましたw
りぜっと

特にネタはないが 

( `ω´)y-~
魔女の宅急便は大好きなアニメですw
今見てました。

「描けなくなったら、描いて描いて描きまくる」
「それでも駄目なら、描くのをやめる」
「いつか急に描きたくなる事もある」

(`ω´)y-~
監督の宮崎氏自身の経験から来る言葉なんでしょうけど、本当にズシリときます。
ぶっちゃけ俺も実践中w

( `ω´)y-~
んで気になってぐぐって見たんですが。
http://home4.highway.ne.jp/kiki/majo/index.html
4巻。萌え過ぎw ヤバスwwww

ただ、この原作者角野先生は、「おばけのアッチ」も描いてたんですね。
これは幼少時代よく読んでましたよ。ええ。意外。

http://home4.highway.ne.jp/kiki/books/index.html
後この表紙魔女、マジ可愛いんですけど!!!

(`ω´)y-~
勢いだけでキキ描いたw 反省はしない!w
きき

ふぁみこん三昧 

( `ω´)y-~
仕事終わったらすぐ帰って寝込む毎日。
どーも5月病が続いていると思ったら大腸炎再発したり大変。

(`ω´)y-~
かーにヴぉー。
どんどんいやらしいw情報が出てまいりましたwww

・S-EXステージの存在
・奉納太鼓/男体盛/汁玄人
・ナヤーン曲に大量の追加譜面?

ただなぁ…確かに今回ナヤーン頑張ってるし、いい仕事していると思うけど、ここまで露骨にナヤーンひいきな追加譜面情報はちょっとなぁ…
まぁ今までが「地味ないぶし銀」的なポジションだったから、今回で爆発している感じですけどね。

( `ω´)y-~
アプリも出てきましたが…正直現時点ではうんこ。
但し、「友達登録」が色々と化けそうな予感。
とは言え…現状では中途半端な情報量でイマイチ君です。
2DXと違い、ゲーム本体とは連動しませんしね。現在は…

むしろ起動がめっさ遅いのだけは勘弁w
(俺の携帯はF901iC、最新ではないですが十分すげぇアイテムですよw)

(`ω´)y-~
今は金がないので、おうちでファミコンやりまくり。
絵?描いてねぇwww

金がないときはRPG…と言いたいところですが、俺はどーもRPGってジャンルが苦手でして。
経験値稼ぎってのが苦手なんです。1回1回の戦闘がスリリングならいいんですけどねぇ。作業がw

これはもともと俺がTRPG畑で育っているせいもありますが。

ttp://sapporo.cool.ne.jp/kuniokun/
ふぁみこん…ってわけじゃないんですが。
これマジ面白いw
昔懐かしい名作「熱血格闘伝説」の私家Verって感じ。PC上で出来ます。
大きな違い。

・8人対戦まで可能(!)
・エミュでなくPC上でダイレクトプログラムなのでラグなし。
・操作体系の変更(ガードボタンの追加、投げが簡単に)
・必殺技の追加
・キャラクターの追加

( `ω´)y-~
気楽にさくさく遊べます。しかも爽快感たっぷりw
つーか、ファミコンの気楽さと爽快感、これは現在のゲームも見習うべきだと思いますよマジでw
しかし、この格闘伝説、エミュの方だと「通信対戦」も可能らしいですよ。やってみたいなぁ…。

(`ω´)y-~
はなちゃん。
はなちゃん

点数が出ない病気 

( `ω´)y-~
まぁカーニバルですよ。
スコアアタック面白いんですが、いかんせん体調を万全にしないとベストは尽くせない訳で。

健康診断行って血液検査の為に注射刺したら、全然血が飛び出さなくて看護士にすげぇ驚かれたりw
ぶっちゃけ俺の体どーなってんのよ現在?w
去年の今頃、酷く体調を崩してからどーもおかしい様子。
特に深刻なのが「回復力の低下」ですな。後は食欲の低下。

(`ω´)y-~
体が刻々と年老いていくのが解る感じでいやーんですよ。
若さが羨ましいw

( `ω´)y-~
とりあえずハードpfを頑張っているのですが、ベストスコアを更新出来ず。世間ではパフェ前提とか何ふざけてるの?w
つーか大好きですがアレ。地味に俺の苦手な譜面の集大成の一つなのよねw

ってかカーニバルは良曲良譜面多くて楽しいのですが、同時に俺の苦手な「階段」が非常に多く、苦戦しておりますw
とは言え、エレパレEXも哀愁ユーロEXも初見越しは出来たので無問題。
ってか今のところ新作EXは全部初見越し。難易度そのものはマイルドですね。俺でもクリア出来るんだからw

…まぁハードpfのEXがLv42って噂を聞きますがね…;

(`ω´)y-~
真剣にスコアを出す方法、誰か教えてくださいw


( `ω´)y-~
酔った勢いで桔梗さん。
ききょー


( `ω´)y-~
つーかカーニバルの現状の欠点は、描きたいと思えるキャラが少ないって事ぐらいですかw
続きを読む

新たな祭りに向けて 

( `ω´)y-~
まぁ昨日からポップンカニヴォー稼働している訳ですが。
当然のごとく自分も遊び込んでました深夜までw

(`ω´)y-~
超チャレンジモードが滅茶苦茶熱いです。
ぶっちゃけ、まさかこの歳でスコアアタックにはまるとは思いませんでしたよ。
まぁNET対戦の影響はそれだけ大きかった訳ですよ。

んで、俺のデフォルトお邪魔がコレなw

・ずっとON/GoodがBadに
・ずっとON/ロスト

( `ω´)y-~
俺の中で「ブリーフサスペンダー」と呼んでますw
ギチギチに締まったタイトな判定。脳汁出ます。
本当は更に自分を戒める為に「GreatもBadに」が欲しいぐらいです!w

(`ω´)y-~
新曲も初期曲がかなり熱いです。ぶっちゃけ後半が心配になるぐらい!w

・ハードpf
まぁ各所でも人気なのですが。俺も多聞に漏れず。
荒々しいピアノ5重奏によるジャズナンバー。いきなりボスの貫禄満載。
メインフレーズに入る前の「タメ」がものっそい格好いい。思わず力が入ってしまうクラッシャー譜面w

ぶっちゃけ、N譜面はかなりヤバイと思います!
多くの初心者中級者にとって、極めて危険な壁になりうるか、と。

音楽性もすげぇです。これは格好いいけど、「ポップンでしか作れない」曲だと思います。これは流石に2DXとかでは無理。

・メガネロック
ジャンル名がアレですが、実在するジャンルらしいですねw
レトロながらもやはり荒々しい疾走感、EX譜面も素晴らしい出来。こちらはギタドラでも遊んでみたいけど今のギタドラには何一つ期待なんてしてませんのでry

・バラッド。
「。」までがジャンル名だそうですw
こちらは逆にポップンらしくない(褒め言葉)しっとりしたバラードナンバー。後半のちょっとしたソフランがいやらしいw

・グライド
TOMOSUKE節炸裂。浮遊感と疾走感がすげぇ心地よいです。EXは難易度こそ低いですが総合力を問われる良譜面か、と。

・メルト
某ネットラジオでよく聞いてましたが、ついに(?)入りました。
笑えるのがEX譜面。露骨にN/Hより長くなっており、ラスト部分がいきなりクラシック譜面に変わるのが大爆笑w
某市原さんがストップウォッチ計算したところ、3分近くありますw

( `ω´)y-~
他の曲もかなり良い感じですが、とりあえずはこんなところがお気に入り。

(`ω´)y-~
つーか、今回ナヤーン頑張りすぎ!w何かあったんですか!?w

キャラに関しては、リエちゃんが可愛いです。ただ、それ以外は正直ぱっとしないってのが印象。11の時みたい。
あーでも、改めてアニメ確認したらけっこー良く動いてます。
(いろはパティが動きすぎなのも手伝ってますなw)


( `ω´)y-~
つーかハードpfが90K出ません。助けてポパイ!

a-no-ther/day ~後夜祭、そして前夜祭~ 

( `ω´)y-~
事実上、今日が「ポップンいろは」、最後のNET対戦だった訳です。

仙人部屋は、いつにない一体感の中、感動のフィナーレを迎えていました。
多くの対戦者が、一時の別れを惜しみ、お互いを称え合い、そして、最後の戦いをしていた訳です。

(`ω´)y-~
本当に。まさかここまで自分がポップンやる事になるとは、正直思いませんでした。
このNET対戦という概念がなければ、「いろは」はそれほど心に残らない駄作になっていた、と言うのは包み隠さない自分の素直な感想です。

初速はイマイチですが、NET対戦の解禁による爆発、そして多くの隠し曲がそれに拍車をかける、すげぇヒートアップでした。

( `ω´)y-~
自分は前のブログで「いろはうんこ」と言ってしまいました。
これは、素直に謝罪せねばなりません。ホンマ最後になるまで解らないもんですw
コンマイさんとかごめんなさいマジで!w


(`ω´)y-~
やり@パティの最終成績

【ゆずれない…ものがある】
【フルーツパフェ仙人】
【全国制覇】
【オジャマスター】

◆総合成績
 1位:369回
 2位:336回
 3位:340回

◆ステージ別順位
 1位:1019回
 2位:1133回
 3位: 983回

◆NET対戦総数  :1128回(チャレンジ移行含む)
◆トータルプレイ回数:1320回

( `ω´)y-~
楽に1000試合を超えてた訳です。幾多の戦いが、自分に多くのものを与えてくれました。

PoEと言うフォーマットが、自分のモチベーションを高めていてくれたのは紛れもない事実でした。

戦いの中から、多くの人と知り合う事が出来ました。

(`ω´)b
次は!カーニバルで逢おうぜ!
ぱちー

続きを読む

5月病 

( `ω´)y-~
どーも大会後から、体力と気力が全く回復しなかったのです。
単純に「燃え尽きた」だけなのかな、と思ったのですけど。

この1年の食生活を振り返ってみると、かなり偏っており、これもちょっと原因の一端かな、と思いましたが改善の余地がありませんw

とりあえず切らしていたセントジョーンズ、エゾウコギ、イチョウ葉を購入し飲用。無理矢理にでも回復に持ち込むプレイw

(`ω´)y-~
ポップンもサイト運営もそうですけど。
目的意識を見失うか…達成してしまうと、どこかで燃え尽きてしまうらしいです。
今日ラジオで聞いてたフレーズですが、ドンキホーテのお話。
夢とか目標は、追いかけている過程が楽しいんだろうな、と。

(`ω´)y-~
明日でNET対戦も暫く封印される訳ですよ。
本当に、激動の半年でした。


某所でずーっと待ってた人の為にシルヴィア。
しるう゛ぃあ

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。